sungrove

2022.10.09 |足圧スクール

足圧school詳細


▼級について









・級によって学ぶ体の部位が違います 
3級 足裏足首 ふくらはぎ すね 太もも おしり 骨盤まわり
2級 腰 背中 背中肩 腕 手
1級 肩首 首 頭 + 全身の細かい難しい部分  
※3級→2級→1級の順番で進みます   





 3級2級1級
    時間32時間32時間32時間
授業回数8~16回8~16回8~16回
    金額178,000円178,000円178,000円




▼授業内容
・基本の揉み方
・学科
・実習
・モデル実習 →ご友人等を呼んでいただきます
・学科テスト
・実技テスト
※例外として他店で足圧を習っていて当サロンの施術方法のみ知りたい場合や家族に軽く出来るくらいの技術を習得したい場合等のスクール内容のカスタマイズの相談も承ります。

・一日の授業時間は2時間~4・5時間が目安です。(体力・いつまでに学び終わりたいか・どれくらいの頻度で来れるかによって予定を組みます)

授業場所  足圧ボディケア2323 札幌市中央区南2条西10丁目
曜日  土日祝以外 (時間によっては例外アリ)
時間 9:00~21:30
人数 1(~2)名  基本マンツーマン授業です
※知人同士などは2名ペアでの授業も承ります。その場合、授業料は2名分かかります。





▼出張授業について
上記の曜日、時間、人数、一日の授業時間上限は適用せず柔軟に対応できる場合があります。男性生徒1名へ出張授業は行っていません。女性生徒を探してペア授業をお申し込みください。
通常の授業料と別にかかる料金は生徒さんにご負担いただきます。

予想される費用
 1.授業場所代 (貸し会議室等の利用の場合等)
 2.交通費  札幌市 西11丁目駅からの費用
 3.宿泊費(日帰りが難しい場所の場合) 平均的なビジネスホテル朝食のみ付きの料金
 4.出張費 (受講人数が複数の場合は免除出来ることがあります)
 目安は移動時間  実際の移動時間1時間につき1500円~

・授業料と一緒に先払いとなります。当店で見積を作成させていただきます。
・用意していただくもの 
 マット タオル 椅子 まくら クッション





▼授業終了後について
・3級、2級、1級に合格した方には本スクール発行のディプロマ賞状を発行いたします。
・当店スタッフとして働いていただくこともできます。歩合制、時給制アリ
 (募集のない時期もございますのでご了承下さい)
・本スクールは授業終了後に下記は致しません。
・所属会費の毎年徴収×
・特定の保険会社への勧誘× 
・ディプロマのはく奪×
・勉強会への強制参加×
・卒業後は1時間単体授業(チケット購入制)をご利用の上ご自身のペースで技術確認、経営相談が出来ますのでよろしければご活用ください。





▼キャンセルについて
・次回授業予定は必ず入れていただきます。変更は可能です。
・変更は、授業予定日の基本3日前までです。
 無断キャンセルは 授業5コマ分を消化したことになります。
 当日キャンセルは 授業3コマ分を消化したことになります。
 前日キャンセルは 授業2コマ分を消化したことになります。
 2日前キャンセルは 授業1コマ分を消化したことになります。
・追加授業が必要な場合は、1コマ4,000円にて承ります。





▼休会について
 ・技術力が落ちてしまうため、休会できる期間は最長1ヶ月となります。





▼その他授業について
ご希望があれば下記も承ります。
・体験お試し授業  
 1時間4,000円  (2名で申し込んだ場合 2名で5,000円)
・1時間延長授業  
 1時間5,000円
・1時間単体授業 
 チケット制 1時間×5枚  20,000円  期限2か月
・練習場所、お客様施術場所貸し(初回は前日まで予約)
 2時間1,500円
 無料貸し出し ・フェイスタオル 2枚  ・マット  ・温熱マット ・枕  ・椅子 
 20分前から部屋のエアコン スイッチON保証





▼その他
・本スクールは特定の宗教団体との関係は一切ございません。
・1年に1度改定がありますのでご了承下さい。


足圧ボディケア 2323

お問合せはこちら

LINE @

ご予約はこちら

WEB予約